忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいして書く事ないのに、ブログ更新もタイトルから困りますね(^▽^;)

今年も大して更新できない予感いっぱいですが、ここがないと旦那の愚痴も言えないので(笑)
のんびり更新します。

さて新年早々の裕ちゃん情報はときめきましたね~
歌うたいがロッカールーム以外で開催とな?!
いよいよソロでツアーか!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかもコメント欄もしっかり読んでいったら(ストーカーじゃないよw)
4月頃関西方面でソロではないライブだとか(・д・)チッ

まぁ、大阪に来ていただけるならいっか。

そして、そして。
私、1月15日にまた一つ歳を重ねてしまい(笑)
まぁ、普段と変わらない日に(  ̄_ ̄)ボーとしてたら。。

寝る前の恒例(笑)裕ちゃんのブログチェックで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ更新してるやん!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

今まで1月15日に更新ってなかったんですよ(毎年気にしてるw)
なので、コメントに誕生日のことをさりげなく(嘘w)アピールしたら。

おめでとうコメント(σ´∀`)σゲッツ!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
なんて素敵な誕生日(単純w)

次の日の返信だったので几帳面に(笑)「でした」とつけられてるし(爆)
几帳面なのかそうでないのか、いまいちようわからん(笑)

そんなこんなで今年も裕ちゃんを追い掛け回したいと思います。

あ、ホームページリニューアルされたんで、お暇な方(おいw)
見てみてください。
使われてる写真が(・∀・)イイ!!
待受にしたいわ~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

拍手[0回]

PR
大変長らくお待たせしました(笑)
久々に裕ちゃん活動再開です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まぁ、アブラのライブには行ったけど、プースを1年4ヶ月もご無沙汰なんて。
ありえない・・orz

まぁ、そんなこんなで当日、緊張しながら(笑)参加しましたよ。

拍手[1回]

今年も8月17日がきましたね。

もう、7年も前のことなんですね。

昨日の事のように思い出します。最後にクロべエに会った日のことも。

いろんな想いが渦巻く日ではあるけど、何年か前に裕ちゃんに

「もう前にすすもうよ!」と励まされ、前を見るようにしました。

今年も午前4時過ぎに娘に起こされ、そのあと大好きな裕ちゃんが夢に出てきて

それはそれは素敵な目覚めでした。

クロベエが見せてくれたんだと信じてます。

今日はそのほかにも素敵な偶然がいっぱい重なって、いい気分のまま眠れそうです。

ほんとこんないい日、久しぶりかも。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様