忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくここも更新してませんでしたが、私の自分勝手なつぶやきを
吐き出せるところが、ここしかないということに気がついたふみかです((((;゚Д゚))))

ツイッターもしてますが、旦那も始めてしまったため、旦那の悪口も書けやしない(笑)

最近娘にかかりっきりで、旦那は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ってか、大人なんだから自分のことは自分でしろ!
娘(こども)をあんなに熱望してたんだから、もっと父親らしくなってください。

娘の機嫌が悪く「キーキー」声を出すと「うるさい!」と机を叩く。
私も「うるさい!」とどなるが、1日我慢した上です。

そのくせ、「父親は母親にもなれるが、その逆は無理」とか訳の分からん持論を展開したり。


どっかに捨ててきていいですか?

一生懸命に面倒を見ようとするその姿勢は評価しますが、簡単にあきらめないでください。
「俺は相手の立場を考えて行動する」と言いますが、だったら娘が今何を望んでるか、
行動からしっかり考えてあげてください。

何より最近、私の話を一切聞いてませんが、それは「私の立場を考えて」の行動でしょうか?

謎が謎をよんでます。
数か月前は本気で離婚も考えました(ちなみにできません)

しかし、私も「夫育て」が下手くそなのかもしれません。
正直、旦那に構ってあげるのも、めんどくさかったので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてたのもあります。

だれか、上手な旦那操縦法を知りませんか?(笑)

拍手[0回]

PR

皆様、大変ご無沙汰しております。

私はかろうじて生きております。
ここでしか消息確認できないであろう方もいるのに、さぼりっぱなし( ´,_ゝ`)イヒ

ってか、

藤井フミヤファンクラブ辞めちゃったしぃ~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ええ。やめましたとも。
大したチケもよこさず、しかも行けないしヽ( ´ー`)ノフッ
年会費ももったいないので辞めちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、この日曜日はアブラライブin大阪AKASOに参加しました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

すべてお友達のおかげです・・・

裕ちゃんが目の前にいる・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そりゃはじけましたさ(笑)
ってか、「尚、邪魔」とつぶやいたら、友達に怒られる始末( ´,_ゝ`)イヒ
だって、3時間のライブ、裕ちゃんで埋め尽くしたいじゃな~~~い((((*´ー`) あ~ん♪

裕ちゃんの腕とか指先とか血管とか眠そうな目とか(笑)
それはそれは…o(;-_-;)oドキドキ♪もんでしたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

終わってからもしばらくはアルバムで楽しめそうです。

やっぱり裕ちゃん最高!!

そして一緒に参加してくれた友達&

いろいろ気にかけてくれた友達、みんな最高!

オゥイェ~~~イ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[0回]

この前の土曜日、ついにアラフォー突入・・( ̄□||||!!

ま、アラサーが楽しかったし、いいアラフォーだったといえるよう
がんばります。
50ならアラフィフなの??なんか変なの~≧(´▽`)≦アハハハ

さて、友達からのたくさんの愛のこもったプレゼントに母はニヤニヤ。
娘は号泣(爆)旦那はムスッな週末を終え、通常の生活に戻ったと
思ったら、チェのベストテンのDVD BOX発売だ?!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?2万5千円?!
高っ!!!!!!

5枚組みとはいえ、このご時勢、主婦にはなかなか手が出ない。
ってか・・・いる??(笑)

もちろん私は初期のチェを知らないので、見たいけど・・・
1回見たら十分だろうなぁ・・と思うし。
今の藤井フミヤ、大土井裕二が好きだから、昔の映像を・・といわれても。
1回見て(*/∇\*)キャって終わりかな。
フミ友ちゃんたちと見たら楽しいだろうな。

フミィがファンサイトでえらいご立腹でしたが、たしかにいろんな利権に絡んで
いっさいの権利を放棄して、今のフミヤがあるわけで。
連絡が一切なかったってのも納得いかないだろうし、昔の映像で商売される
のも、腹が立つだろう。
いろいろ「ぼーろぼん」のときに、たたかれた嫌な思い出もあるしね。

でもさぁ。

ちゃんと見てたファンは誰をえらんだ???
ちゃんと仕事をして何百曲も作詞して、歌ってきたフミヤをちゃんと選んだやん。
「ぼーろぼん」の人、どこ行った?って感じやん。

ファンは過去も今も全部含めて「藤井フミヤ」が好きなのにねぇ。
大丈夫やって。昔の映像見たって、買ったって何もかわらんやろ。
それとも向こうの事務所にお金が行くのがそんなに嫌なんか??

あのキレ方をみて、正直( ̄~ ̄;) ウーンと思ったふみかでした。

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様