忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、昭和にはまっているふみかです。こんにちは。

昭和といっても、たいしたことじゃありません。
私が生まれた頃(昭和50年代w)のものを見たり、飾ったりするのに
はまってます。

かっこよく言えば「昭和レトロ」ってわけです。
で、今日もお宝を探しに行って来ました(*^m^*) ムフッ

今日は大阪の四天王寺さんに行って来ました。
毎月、21,22日は骨董市が開かれてて、かなりの人で
にぎわいます。

d81bf4fc.jpegちなみに正面入り口ですが。

そんなににぎわってるように

見えない??

そうですね(笑)

実は初めて22日に行ったんですが。

21日の方がメインみたいですw

店も少ないし、お客さんも・・w

お店の人も「昨日の売れ残り」とか言って

値下げしてたし(爆)






ま、人が少なくて歩きやすかったのは事実。
結構年配の方が多くて、かご付きの手押し車押してる人が多い。
で、気をつけないとぶつかってこられて・・Σ(・ω・ノ)ノ!

先月は手の甲に荷物ぶつけられて、大きなあざになりました( p_q)エ-ン

ま、店が多すぎなのも原因かも(´・ω・`)

で、しばらく店が出せないのか、21日より22日に行ったほうが
うまく値切れた(爆)

今回は手芸用品が主でしたね~
ほんとは違うものが欲しかったんだけど、いつものお店がなかった(笑)

104c3a42.jpeg今日の戦利品(゜ー゜)ニヤリ

布とか、ボタンとかはマジで

かわいかった(*´ェ`*)ポッ

近くで見るとほんまに

昭和です(笑)



生地はレトロなヨダレ掛けになる予定(笑)

あ、私のじゃないからね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
次は京都の天満宮さんの骨董市に行ってみたいのよねぇ~(^ー^* )フフ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来る?
京都ならいつでも案内するで~。
北野天満宮は毎月25日、
東寺の弘法市は毎月21日。
弘法さんは行ったことないけど、こっちの方が賑やかなイメージ?

天神さんはウチから徒歩圏内やから、
小さい頃、よ~行ってたわ。
出店目当てに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
such URL 2010/02/22(Mon)21:31:24 編集
♪suchちゃん
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
天満宮だけじゃないのか?!東寺の情報は知らんかったわ!!
うわ~めっちゃ行きたいし(笑)

3月28日に京都でなんかイベントもあるらしく
チラシもらってきた(笑)
京都はいいよね~~w

ってか、今日昭和なワンピースも売ってて、思わず
suchちゃんにメールしかけたわ(爆)
ふみか 2010/02/22(Mon)21:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様