忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ。ええ。私のことですとも。

最近、年を重ねるごとに「浮かれっぷり」に拍車がかかる
ふみかです。こんばんは~

いや。裕ちゃんにも浮かれっぱなし。
よだれも垂れ流し状態ってくらいですよ。まったく。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ってか、最近はついに年下をみて「かわいい~~~♪」と叫ぶように・・

旦那からは白い目で見られまくり。ってか、「視界に入らないで」とまで
言われました(;´д`)トホホ

ってか、男子フィギアの「小塚くん」がかわいくてしょうがない。
弱冠20歳で、「オリンピック」という大舞台で「大技」の4回転を
初めて決めたこの根性(?)にうっとり。ってか、あっぱれ!

自分が終わったとは、次の選手に「がんばれ!」と応援まで
してたらしいな。

うちの息子になってくれんかな?
(笑)

どうやったらそんな素敵な青年に育つの?
ぜひお母様の公演を聞いてみたいもんです。

ちなみにお熱をあげてる青年は他にも・・・

バスプロアングラー青木大介選手。


まだ、27,8くらいだったはず。
かわいいんだ~これが(爆)

ブログはこまめにチェックして、この前の旦那と行った
フィッシングショーでもしっかり握手&写真(゜ー゜)ニヤリ

人生、楽しまな損、損♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
私はまだ年下にはなびかないのに 
先こしたな  

私は高橋だいすけ君が
舞っていると 
フミイがかぶるねん 
華奢な体で大きな演技
織田くんは残念だったなぁ~悔しいやろな~ 
神様は意地悪や
あづ 2010/02/20(Sat)19:17:57 編集
♪あづ
いや。なびいてみるのもいいもんやで(笑)
若さがもらえるって言うの?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

高橋くんはほんま色気でてきたなぁ~
昔はほんまおぼこい子やったのに(爆)
って感じで、4年後の小塚くんに期待( ̄∀ ̄*)イヒッ
織田くんはあれを乗り越えてこそ、ほんまの男ちゃうか?←どんだけ上から(爆)
ふみか 2010/02/20(Sat)19:45:23 編集
あ…
ブログのネタにしようかと
思っていたところなのですが。

ウチの息子、
小塚選手に似ているらしいです(笑)
姉夫婦がフィギュアの中継見ながら
わざわざ電話かけてきてくれました(^^ゞ

まぁ、顔だけ似ていても
どうにもなりませんがねぇ。

でも、親の私達夫婦からしたら
全く似ていないと思います。
(どっちやねん。)

どっちにしても
私達夫婦には似ていなく
とてもかわいい息子です。

養親って親バカな夫婦ばかりですよ。
こはる 2010/02/20(Sat)22:07:56 編集
可愛いな~。
小塚くんは可愛い~って感じやんな~(^▽^)
ホンマ、サラブレッドやし、
これからの活躍が楽しみやわ~。

私は4年前のオリンピックの選考の時から、
高橋くんがお気に入りやねん♪
ケガしたときはどうなるかと思ったけど、
見事な復活やんな~(^▽^)
4年前はあんな色気なかったのに。
あの色気は堪らんわ(爆)

織田くんな~。
自分の調整ミスやから、ものすごく悔しいと思うわ~。
4年前はジャンプのミスで、ジャンプの回数がおかしくなって、
判定が覆されて、オリンピックに行けへんかったし・・・。
絶対、泣くと思ってた。
ムッチャ泣き虫さんやし。
そこが可愛いねんけどな☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
such URL 2010/02/20(Sat)23:58:36 編集
♪こはるさん
オオーw(*゜o゜*)w
もんきちくん、小塚くんに似てる!?
写メ希望(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

わざわざ電話をいただけるくらいですから、期待大ですよ~
ってか、それよりも健康で穏やかに育てくれるのが
1番ですよね!

養親さんが親ばかばっかりなのは、知ってますよ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
皆さんのブログ読んでるし(笑)
私たち夫婦にはうらやましい限りです(´Д`) =3 ハゥー
いつかあんなブログ書きたいなぁ~~(´▽`)はぁぁ・・♪
ふみか 2010/02/21(Sun)11:21:39 編集
♪suchちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
生粋のサラブレッドよねぇ~~
たぶん4年後はもっと色気づいてるで~楽しみじゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪(こら)

高橋くんも4年前はもっともっさかった(おい)
よなぁ~~
怪我乗り越えてこその強さと色気ちゃうか??
あの色気堪らんけどな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

織田くんもこれからやな。
泣き虫なのはそれだけ情熱的で素直だと言うこと。
あの子ももっといろいろ経験したら、もっと強くなれると思うわ~
4年間で成長したって今回見てて思ったもん。
(どんだけ上からw)
ふみか 2010/02/21(Sun)11:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様