忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで小ネタのようにサミットの話をしてるふみかです。
こんばんは~~~~

さて、最近の私は裕ちゃんの妄想にのた打ち回る(?)わけでもなく
いたって元気です。
別れ間際の(*ё_ё*)きゅん・・がないのは、なぜか?

10日後にまた逢えるしね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あぁ、幸せ~次の約束が決まってるっていいね~
この安心感は何??
付き合いだしたカップル(笑)みたいやん(/▽\)きゃー♪

ただねぇ・・・

10日後のライブの返事がないんだよね( ̄ェ ̄;) エッ?

だから、サミットのとき聞いてみたのよ~裕ちゃんに。
そしたら・・・
「大丈夫じゃない?サミットみたいにいっぱいにはならないから

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

そ、それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですが(笑)
思わずヾ(--;)ぉぃぉぃってツッコミ入れときました(爆)

ヤッチさんと店長さん(?)で調整がまだついてないらしいんだけど・・・
大中昭(春夏秋冬)では「大変なんだよ~」って言わなくていい
裕ちゃんが見れるかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙女ね!
(≧∀≦)ぎゃはは!また裕ちゃんに逢いに行くのねっ!
ツンツン(。°ー°)σ乙女ちゃん♪

この前な~拍手してな、その流れでコメントしてんけど、ないっ?

あのコメどこいったんぢゃろ?

春夏秋冬♪
ネタ持って行ってなぁ~(*´艸`*)ぷぷっ
ぽん 2010/02/18(Thu)22:34:28 編集
♪ぽんちゃん
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
せやねん!ミニサミとほぼ同時くらいに告知あったかなぁ~
その話もこの前裕ちゃんとはなしてん!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
コメントないわ~~
拍手とコメントは別もんやからなぁ~
またどんどんコメント書いてやぁ~~~

せや!またネタ考えなあかんわ(^▽^;)
ふみか 2010/02/19(Fri)15:41:52 編集
乙女やね~。
昨日、コメしようと思ったら、接続できなくなった…。

だから、名古屋で手羽先食べよ~って(爆)
such 2010/02/19(Fri)19:16:53 編集
♪suchちゃん
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
メンテやったみたい。朝には終わるはずだったのが
つながったの昼の3時って・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
手羽ですか??食べたいのは山々ですが・・
ホテル取るの?←そっち?(笑)
ふみか 2010/02/19(Fri)20:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様