忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、京都の次は大阪のミニサミのネタでも・・・

と、言いたいとこなんですが・・・・

京都の盛り上がりがすごすぎて・・・・

ぶっちゃけあんまり憶えてません。

いや、京都の盛り上がりのせいだけじゃないな。たぶん。


京都の盛り上がりもさることながら・・・
大阪入場の際、名前を言うと整理番号を教えてもらえ、席には番号が
ふってありました。

簡単に言えば、早いもん順で前から座っていくみたいな。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんと一桁。もっと言うと片手で足りる数字。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ちなみにとなりはいつも一緒に参加のsちゃん(笑)
今回一緒に参加したSは一番最後の番号でした(爆)

愛の力かしら?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

で、もちろん目の前には裕ちゃんですわ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
テンション上がらないわけがないヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
しかもサミットの後は打ち上げですわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

話、半分も聞けませんでした(爆)

憶えてるのはね・・・エスカレーターで京都と大阪で止まって乗るのが
右、左変わるんだねぇ~
何で?っていうから、会場のみんなが説明。大阪万博で世界の標準の
乗り方にあわせて、掲示したら大阪ではみんなそうなった。らしい。

尚ちゃんが「大阪は世界制服をたくらんでるのか?!」みたいなこと言ってた。
間違ってたらsちゃんフォロー(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪(笑)

あと、質問コーナーで昨日「にしんそば」の話しが出たから、質問してみた。
「今日はお昼何食べたんですか?」
裕ちゃんに「そこのお嬢さん」と指されたΣ(´□`;)ハゥ

たいしたネタにもならず_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
普通に京都駅で「うどん」食べてはった(笑)

尚ちゃんは「食べてないな・・カフェラテ(?)飲んだくらいかな?」と言ったら
享さんと裕ちゃんに「お前、京都駅でうどん食ったじゃん!もう忘れたのか!?」
とかなりつっこまれてました。(笑)

裕ちゃんと享さんは定食(?)だったらしく「尚之は食べないよね~」って言ったら
「エコだから」だと(゜×゜*)プッ
「残すのはよくないから、食べれるぶんだけ頼む」そうな。

こんな会話で、びっくりしたのが、尚ちゃんがちゃんと私の顔を見て
話してくれてたこと。

やれば出来る子なんや~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

サングラスかけてるから、あんまり意識してなかったけど、確か
照れ屋さんなんやんな?
だからサングラスかけてるとか・・・
あんなにしっかり尚ちゃんと向き合ったんはじめてかも。

ってか、どうでもいいんですがΣ(- -ノ)ノ エェ!?

あと、「どうしてアルマジロのような名前になったのか?」という
質問も出てました。
学生のころからあったそうな。「ジミーとかありふれた名前にするのは
ちょっと・・と思いましてね」だって。

そんなこんなでライブ終了Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そっからはバレンタインタイム(笑)
もちろん裕ちゃんに席まで来てもらい、チョコを渡しました。

「人妻のイヤシライス」ハヤシライスのパロディチョコ。
でも、どうしても・・
「イヤラシライス」にみえるの私だけ?(笑)

と、思ったら・・
裕ちゃんも「イヤラシライス」って読んでた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
で、私の誕生日プレゼントでみんなにやってもらったサプライズの話もした。

お面見せたら「若いねぇ~いつの写真?」感動してた(笑)ってか、そこ?w
フレグランス オブ ユウジは「文字が小さくて・・」ときたもんだ(爆)

しょうがないので(笑)読んであげたら「そんなのあるの?」と・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

「ないですよ~作ったんですよ」「だよね~許可した憶えないし、あったら
問題だよね~」って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最後に「大土井商店のどら焼き」の話。
「また九州いったときには、寄ってやってね~」もちろんです♪
「俺の知ってる子だって言っとくよ~」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
o(TωT )( TωT)o ウルウル 普通にうれしいっす~~~

苦節8年。やっと知ってる子になれました(笑)

sちゃんは「ウコンの力」渡したら「今飲んだがいいねぇ~」と一気飲み。
その缶がなぜか、うちにありますが(爆)

ドラッグクイーンのショーもあったり、享さんのDJで昭和歌謡が流れ
sちゃんの友達がステージの上でドラッククイーンを従えて(笑)
踊りだすし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もう、お腹抱えて笑い転げてきました。
やっぱり昭和歌謡は知らん曲が多いわ~(´Д`) =3 ハゥー

裕ちゃんともたっぷりお話しすることもできて大満足( ̄m ̄* )ムフッ♪
「大土井さん、自由ですよねぇ」って言ったら「大変なんだよぉ~」と
「大変なんだよ~」って3回も言ってた(笑)
自由に話しをバッサリ切ってると思ったら、時間の調節を裕ちゃんが
やってるみたい。(前に座ってわかったw)

そりゃ、たいへんだよね(笑)

そうそう、裕ちゃんに京都のスピンオフをだして~とお願いした。
ライブ始まってすぐ、裕ちゃんが録音機材のスイッチ入れてたからね~
大阪も京都も。

そしたら・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「無理だよ~撮れてなかったから~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(-ノ-)/ΩチーンΣ(T□T)
Σ(='□'=)ウッソー!?あんなに面白かったのに・・・orz・・・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいなぁ~♪世界の大温泉←そこ?(爆)

京都&大阪ミニサミお疲れ様~~♪
2日間、たっぷり裕ちゃん満喫出来て良かったなぁ~
誕生日サプライズの話。
そばで聞きたかったなぁ~(*´∇`*)
あたしの作ったお面を裕ちゃんが見てくれたってだけでかなり興奮やけど(笑)

知ってる子♪良かったなぁ~( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
masayo 2010/02/16(Tue)22:05:37 編集
♪masayoちゃん
いいやろ~夜中の世界の大温泉(爆)

ほんま喜んでくれてたでぇ~@サプライズ
お面が一番食い付いてたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かぶってもらえばよかったな~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

知ってる子・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ふみか 2010/02/17(Wed)10:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様