忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。ここんとこ暖かくて、外に出るのも楽しくなってきましたね~
ちょっと薄着で外に出たくなる季節になってるね~

でもね。

今が一番外に出るのが、私にはつらい・・・

私の肌ってデリケート(*´ェ`*)ポッ
神経はバリケードらしいけど@旦那談w

先週くらいから腕に発疹が出来て、かゆくなり始めた。

ええ。紫外線アレルギーですから。( p_q)エ-ン
発疹が出た状態で、風呂になんて入ったら最悪。
かゆくてゆっくりつかってられませんから(;´д`)トホホ

で、昨日ここでも書きましたが、半日お日様にあたってました。
日焼け止めも化粧もバッチシしていったのに。
夕方には「あぁ、日焼けした~」なんて言ってたら、風呂に入ったら・・・・

顔が~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
痛くて洗えません・・・(* T-)アダダダ

しかも、歯磨き粉が飛んで目に入るし(爆)
で、朝起きたら。

まぶたが痛くて開けれませんゲッ!Σ(・ω・;|||

昨日歯磨き粉が飛んで入った方が特にね(笑)
かろうじて目を開いたら・・

目が腫れてるし。顔もピリピリしてるし。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

皆様。2,3月は何気に紫外線もきついですよ~
しかも夏みたいに肌も準備できてませんから、ダイレクトに
肌にきますよ~~~((´д`)) ぶるぶる・・・
お気をつけて~


私は週末に向けて、毎日パックな日々決定です(;-_-) =3 フゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃー
暖かくなるのはうれしいけど、大丈夫?
くれぐれもお大事にしてね。
( i_i)\(^_^)


私もこの時期から化粧品UVに替えちゃうんだ~。
日焼け止めは通年しているけど、美容液とか。


ケアが重要なお年頃。
おばあさんになったら差が付くと信じてがんばろう~
ジュン 2010/02/23(Tue)16:11:10 編集
♪ジュンちゃん
ありがとう♪

私は年中、SPF30以上の化粧品なんだけど・・
日焼け止めもかなりSPFの高いやつ。
日焼け止めは信じられん!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今からやってれば50歳くらいにきれいになれるかしら?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか 2010/02/23(Tue)17:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様