忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。東京から帰ってまいりましたよ~
今回は新幹線で。まぁ・・・GWということをすっかり忘れてましたわ≧(´▽`)≦アハハハ
隣に赤ちゃん連れの若い夫婦なんて乗られた日にゃ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
私に何か恨みでも??( - ゛-) ジッー

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

今回はヤッチさんと裕ちゃんとの2人ライブ。
主に大中昭の曲がメイン。あとはレッチリなんぞ少々。SEAMUSもしましたねぇ~
裕ちゃんもいろいろな人とするけど、ヤッチさんとやるときが1番好きかも~

でも、今回はねぇ・・・

今回のライブはなんか2人がかみ合ってなかった・・
(・-・)・・・ん?とは思ってみてたんだけど、友達も同じように思ってたみたい。

ライブが終って理由がわかった。


裕ちゃんが疲れてたΣ(・ω・ノ)ノ!


すきっ腹に水割りを2杯も飲んだのも悪いけど(爆)
それ以上に疲れが見えて、余裕がない感じ・・・



私でよければ・・(*・・*)ポッ何が??( - ゛-) ジッー


結局、11時ごろから「眠い・・眠い・・」とあくびを連発。
12時半ごろお帰りに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

頑張って東京まで行ったのに~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でもね、そこで黙ってないのがわ・た・し(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっと頑張ってあんなこと、してみた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(・-・)・・・ん?わかんない??
知りたい人はメールください(´m`)クスクス(嘘)

握手してもらっただけなんだけどねニャハハ(*^▽^*)
もっとしゃべりたかったなぁ~~~と思ってたら、ロッカールームのイベントが・・
あぁ、私をどうしてこんなにじらすの??裕ちゃんたら~~イヤン(*ノ∇)ゝ(笑)

もちろん行くけどな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり~!
裕ちゃん三昧な日記やっと全部読めた~!
ラーメンは坦々麺を食べたのかい?

しっかし!ふみかちゃんの行動力凄いわっ!!
恐れ入りますた(笑)

裕ちゃんと、すっかり仲良しさんやな♪
ぽん 2008/05/06(Tue)09:53:19 編集
♪ポンちゃん
そうそう。坦々麺。うまかったのかなぁ・・
わからん!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今回は食べれなかったんやけど(時間が遅すぎ&連休中)
行動力すごいやろ~(・-・*)ヌフフ♪
こんなことでもせんと、毎日楽しくないやん??
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

仲良しでもないかも・・だって・・・
裕ちゃん・・・物忘れ激しいし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この前は「よく来てくれてるよね~」って言ってたのに、1週間後には「?この前も来てくれた?」なんて言ってるしo(´^`)o ウー
「やっと思い出してくれました?( - ゛-) ジッー」と返事したらあせってた(爆)
そんなあなたが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪(←アホ)
ふみか URL 2008/05/06(Tue)16:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様