忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせしました(笑)
久々に裕ちゃん活動再開です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まぁ、アブラのライブには行ったけど、プースを1年4ヶ月もご無沙汰なんて。
ありえない・・orz

まぁ、そんなこんなで当日、緊張しながら(笑)参加しましたよ。

拍手[1回]

PR

皆様、大変ご無沙汰しております。

私はかろうじて生きております。
ここでしか消息確認できないであろう方もいるのに、さぼりっぱなし( ´,_ゝ`)イヒ

ってか、

藤井フミヤファンクラブ辞めちゃったしぃ~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ええ。やめましたとも。
大したチケもよこさず、しかも行けないしヽ( ´ー`)ノフッ
年会費ももったいないので辞めちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、この日曜日はアブラライブin大阪AKASOに参加しました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

すべてお友達のおかげです・・・

裕ちゃんが目の前にいる・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そりゃはじけましたさ(笑)
ってか、「尚、邪魔」とつぶやいたら、友達に怒られる始末( ´,_ゝ`)イヒ
だって、3時間のライブ、裕ちゃんで埋め尽くしたいじゃな~~~い((((*´ー`) あ~ん♪

裕ちゃんの腕とか指先とか血管とか眠そうな目とか(笑)
それはそれは…o(;-_-;)oドキドキ♪もんでしたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

終わってからもしばらくはアルバムで楽しめそうです。

やっぱり裕ちゃん最高!!

そして一緒に参加してくれた友達&

いろいろ気にかけてくれた友達、みんな最高!

オゥイェ~~~イ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[0回]

昨日はプースカフェ大阪ライブ。

ええ。家でグッと我慢の子でした(゜ーÅ) ホロリ

誰か褒めてください。
それもこれもすべては、娘のため。
というより、娘のおかげで自然に我慢できました。

ここんとこ夜にぐずることがおおく、夜中も何度か起きてます。
泣く・・って程ではないので、さほどしんどくはないんですが・・

昨日も夕方の中途半端な時間に寝てしまい・・

実は、8時までに娘が寝たら、そのままライブに行こうかと思ってたのよ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ま、中途半端な時間に寝たし、無理だなヽ( ´ー`)ノフッとおもって
寝かしつけもいい加減ヾ(・ε・。)ォィォィ

そしたら、にこ~っと笑ってそのまま、す~~~~~っと寝てくれたんです。
7時55分に
w(゜ー゜;)wワオッ!!

なんか「ママ、行っておいでよ~」といってくれてるみたいで。
旦那があんなんやから
あてにならんし。
やりきれないくらいの腹立たしさを見透かされてるようで。

でも、今までのグズリが嘘のように寝てくれた娘の気持ちがうれしくてね~
やっぱいっか~と思って行きませんでした。

代わりにコンビニでビールとおでんで一人でw「明日もがんばろう会」しました(笑)
旦那は昨日は「飲まない日」だったので(´m`)クスクス

いやぁ~コンビニおでんっておいしなってるなぁ~感動しちゃったわ(爆)

昨日の裕ちゃん情報、待ってま~~~す(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様