忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那とライブに参加することについてケンカいたしました。

娘ができる前は「母も大変だし、息抜きも必要だから地元のライブくらいなら
参加してもいいよ」だったのが。

もうすぐプースカフェのライブのことを話した後、娘がママLOVEになったので
「やっぱあきらめようかと思う」と話したとたん

「当然の判断でしょ?」

カッチーーーーーーン!!(-_-メ;)テメ・・・

「パパ一人じゃ心もとないから、ライブに行かずにいて欲しい」といわれれば
私だって娘の状況がわかってるんだから「今はしょうがないよね。あきらめるわ~」
と、言えるってもんでしょ????

どうして相手の気持ちを理解できないんでしょうね?

これで「俺は相手の気持ちを考えて行動してる」と言い切れるんですから
私は恥ずかしくてしょうがないよ(猛毒)

「子育てとは旦那育て」とよく言われますが、誰が発明した言葉なんでしょ?
的を得すぎて「天晴れ!」ですよ。

これから「旦那育て」をがんばりますよ(;´д`)トホホ

11月24日の大阪のプースカフェ・・・行きたいなぁ・・・・・
8時スタートなら娘寝かし付けてからいっちゃう?( ̄∇+ ̄)vキラーン

なんて思って、LIVEページ開いたら・・・

大阪2DAYSになってるしΣ(・ω・ノ)ノ!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?いつから?????
22日も大阪やし!!!しかもメイドカフェ?!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

裕ちゃんにメイドカフェ!!!!!!!!!
未知の世界や!!!!!
ビバ!!!!日本橋!!!(爆)
あぁ、めっちゃ行きたいし”(*>ω<)o"クーーッ

あ、いろんな意味で(爆)

 

拍手[0回]

PR

こんなに儚いものなのか・・と愕然とした。

ツイッターでアブラーズのHPもあるジャムコロのシロさんが
亡くなった・・・と。享さんがつぶやいてた。

1日になくなったらしい。
ってか、裕ちゃんはいつ知ったんだろ?
2日のBDライブの時にはもう知ってたんだろうか??
アブラーズにとっては、なくてはならない大事なスタッフさん。

それだけにアブラメンのショックも大きいだろうな・・
まだ若い方だったはず。
これからレコーディング、ツアーの話も出たところだったのに。

娘を抱っこしながら、人の命ってなんだろ・・考える。

人の永遠のテーマなんだろうね。
シロさんのご冥福をお祈りします。
 

拍手[0回]

今年もこの日がやってきましたかぁ~~

毎年恒例ロッカールームでの誕生日ライブ!

裕ちゃんのソロライブ。一年に一回のみ!!!!
裕ちゃんの声のみ!(楽器はあるよw)
しかもなつかしの、あんな曲やこんな曲まで聞かせてくれる!!

しかもおさわりOK!
(/▽\)きゃー♪

去年は昼バスで行って、ギリギリになってめっちゃ焦ったんですよね。
今年は・・・・


なんで私、大阪にいるのーー!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今宵はヤケ酒決定。今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様