忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は娘のことにかかりっきりのふみかです。こんばんは。


ってか。


聞いていい??

ほんとにファン失格だって言われるの覚悟で・・・(笑)


藤井兄の新曲っていつ出たん?

もちろん買ってませんが、何か問題でも??(爆)
もう25年ほどファンしてますが、こんなこと初めてです。

ってか、1ツアー1枚しか申し込んでないこともありえませんが。

旦那に「行くな!」といわれてもカー((_- )( -。))、ペッペッペッって感じですが(おいw)
娘が「(訳)ママ~私を置いてどっか行かないで~~」と泣かれれば「うんうん!行かないよ~~」
なんてあやしてしまう、まさにマジック(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、11月の裕ちゃんのライブもそんな理由で半ばあきらめている自分も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たぶんもっと後追いがひどくなりそうだし。旦那は当てにならんし(猛毒w)

でも、裕ちゃんに対する愛情は健在っす!!
ってか、ちょっと奥さん、みました????(爆)
10月23日付けの「おやすみ!」って記事!!!!!!!!!

あの写真!!!!「(*/∇\*)キャもう、裕ちゃんったら~~~~~」
って思ったの私だけ??(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

裕ちゃんのバックにベットが・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
しかも枕は2つって・・(~∇、~;) ハァハァ

朝の4時半に娘に起こされたけど、逆に「娘!!!GJ!!!」とうなったのは私です。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そんな純粋な裕ちゃんの愛情が(爆)天に通じたのか・・・


f9a0048b.jpeg「11-02」はもちろん

裕ちゃんの誕生日♪

それしか希望してなかったのに

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

「ふ」ですか!!!!

「ふみか」のふ??

「ふみや」のふ??

ま、どっちでもいいけど(笑)

できれば・・・・

「ふみか&裕ちゃん」で

お願いしたい(*/∇\*)キャ





あ。関西チームのみなさん!!!!

無事に7人乗りになりましたんで、どっかツアー行かなきゃね~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

拍手[0回]

PR

おっそろしく更新が滞ってる我がブログ。
閉鎖も考えましたが、早く裕ちゃんのこといっぱいのブログにしたい
ので、のんびり続けていこうと思ってます。
それでもよければ、お付き合いくださいませm(._.*)mペコッ

で、今日はネタがあったので(笑)
ってか、もう9月だったのね・・・...( = =) トオイメ

7月のライブで「またね!」
と言われ、次はいつかと
首を長~~~~~~くして待ってたら。

もうUPされてたΣ(・ω・ノ)ノ!


もしかして気付くの遅すぎ??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
まだ詳細は決まってないけど、場所は決まってるとこだけUPされてた。
大阪はいつもの場所に戻ってた(@゜Д゜@;)あら・・・?

しかも平日
って・・(^▽^;)
強気だな~(おいw)

私の不穏な動きを察した旦那。「どうかしたん?」
「(ΦωΦ)ふふふ・・・・裕ちゃんのライブ日程がUPされてた」

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


( ̄ー ̄?).....??アレ??なんで??(爆)

全国ツアーですんで、お時間のある方は参加してね!(笑)
ちなみに日程はPOUSSE-CAFE'のHPまで~~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

拍手[0回]

某つぶやきサイトでアブラーズに関する記述を発見!

レコーディングやツアーの時期を大体決めた・・・とな。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

アブラーズの中で一人やや大きな(笑)会社に所属してる方が
なかなかスケジュールが合わなくて・・と言う話をどっかで聞いたが
そこの会社の社長と話がついたとな( ̄∇+ ̄)vキラーン

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
いきたい!!!ってか、絶対行くぞ!!!!!!
旦那がダメっていっても、公的な子育て支援サービス利用してでも(笑)
絶対行くぞ!!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

でも、時期が重要なんだよな。
娘は来年の春にもう一回手術が待ってるんだよねぇ~

どうか時期がかぶりませんように(爆)

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様