忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、溶けそうなくらい暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。

かろうじて。(T▽T)アハハ!

かろうじて生きながらえてるのは、すべて裕二様のあの一言のため!

拍手[0回]

PR

毎日暑いねぇ・・ε-(;ーωーA フゥ…
朝から晩までクーラーの効いた部屋・・と言いたいが、リビングに
エアコンが付けれないおかしな部屋。

隣の部屋にエアコンをつけて扇風機で風を送ってるんだけど

たいして涼しくならないのよねぇヽ( ´ー`)ノフッ

熱中症には要注意ですな≧(´▽`)≦アハハハ(おい)

昔っから汗っかきの私。
夏にライブにいこうもんなら、髪の毛がびしょびしょ。
頭が異様に汗っかきなの(^▽^;)

普段も髪は絶えず濡れてる・・Σ(・ω・ノ)ノ!
いっそのこと坊主にする??ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ってかさぁ、享さんのブログの打ち上げ写真。

裕ちゃんが顔半分って!!(激怒)

しかも髪型が・・・(自粛w)

飲んだ後だからか。くせっ毛だからか。
真相は闇の中( ̄w ̄) ぷっ

明日会えれば確かめられるのにね|出口| λ............トボトボ

拍手[0回]

何がって?????

プースカフェの大阪ライブ。

ってか、裕ちゃんね(爆)
いまだにネットで大阪の会場を探してしまうσ( ̄∇ ̄;)あたし

昨日も旦那は焼肉
を食べてきたそうなムカムカ…((o(-゛-;)
私も食べたいっちゅうねん!(一口だけw)

で、乗り過ごして(笑)11時に帰宅。

ライブ行っても、もっと早く帰れるぞ!

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

で、来週はビアガーデンだそうな。(-ノ-)/Ωチーン

「俺かって行きたないねん」といいながら。
職場の潤滑に大事なことはわかってるよ。

でもな・・・・・

その行動で「ライブ行くな」って

なんで言えるんだ???

オールイベントならまだしも、会場までは電車で1時間。
ライブ自体は2時間半程度なんで・・・
旦那より早く帰ってこれるぞ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あぁ、あほくさなってきた(ノ_-;)ハア…

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様